おさ子です。のんびりまったり生きましょう。

企画ものに挑戦してみた。

2023年3月26日  2023年3月26日 

 関東が史上最大の花粉に見舞われる中、お彼岸に実家を訪れまして、さらに黄砂紙粉古書類埃(たぶんカビ含)を浴びまくった私、さすがに限界を超え喉が大荒れ。耳鼻科に駆け込むも

「あーちょっと腫れてますかねー。まあ花粉症の薬と点鼻薬、タン切る薬だしときますね。ハイ次」

とあっさり返され、熱は出ないが結構辛い三日間を過ごした。ようやく復活してきたのでポチポチPCをいじっている次第。

 さて今回突然思い立って参加いたしましたカクヨム誕生祭2023、数日ごとに出るお題に合わせ777文字以上書く×7回、という企画なのですが締切期間が短くてなかなか大変でした。でも何ですかね、お題があると人間結構頑張れるといいますか、張り合いがありますね。元は某ネットのこじんまりした集団で投稿をしてたもので、懐かしいやら楽しいやらでした。といいつついくつか間に合いませんでしたが(←)。

 かなりやっつけで書いてるのでクオリティはちょいとアレですが(いや元からこんなもんか)短いのですぐ読めます。お暇つぶしにでもどぞ。

※カクヨム非会員でもリンク先に飛んで見ていただくとビューが増えて、私がちょっと喜びます。よろしくです。


第一回お題「本屋」


「とある町の本屋:レジ横の攻防」はるノ






第二回お題「ぬいぐるみ」

第三回お題「ぐちゃぐちゃ」

第四回お題「深夜の散歩で起きた出来事」

第五回お題「筋肉」

第六回お題「アンラッキー7」

第七回お題「いいわけ」
以上です♪
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
ー記事をシェアするー
B!
タグ

コメント

notice:

過去記事の改変は原則しない/やむを得ない場合は取り消し線付きで行う/画像リンク切れ対策でテキスト情報追加はあり/本や映画の画像はamazonまたは楽天の商品リンク、公式SNSアカウントからの引用等を使用。(2023/9/11-14に全記事変更)

このブログを検索

ここ一か月でまあまあ見てもらった記事